geiのブログ

ゲイが色々書く

インデペンデンスデイ

今回は丸山が認める見た中で1番面白くて他人に進めたい映画ランキング第1位のインデペンデンスデイについて書きます〜

まあこの作品をブログで語るつもりなくてみんなに見て欲しいからどんな映画なのかを教えるって記事です〜

まずどんな映画かと言うとネタバレしたくないので書きませんけど宇宙人が地球に侵略してきてそれに対してなにかするみたいな映画です

ちなみに4回泣きました

俳優さんたちの演技はもちろんのことねん密に作られたストーリーは正しく天下一品

いや宇宙レベルで通じると思います

人種や国境を超えて世界がひとつになるシーンは神です

そして有名な大統領の演説シーン

ここ神すぎて是非あなた達の目で見て欲しい

魅力がめちゃくちゃありすぎてめちゃくちゃ書きたいんですけどそれはまたの機会に

とりあえず全人類見ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあここからが本題

オタク叩きは悪いことなのか?(

全くそうは思いません

急に話題変わったなって思ったそこのあなた

知らんがな

言わせてもらうと叩かれるオタクが悪いです

キモイもん

なんなら俺はキモイオタクめちゃくちゃ叩きたいです

キモイから

休み時間クラスで本読んでるかワイワイ系と一緒になりたいけど空気と化してる陰キャなんて10割オタクですよ

そんなやつと友達にもなりたくないし関わりたくもない

苦手なヤツとも上手く関わっていかないと社会で失敗するとか言われてるけど知らんがな

キモイやつは無視するし叩く

これはオタクに対しても同じ

結局オタク叩きに対して何がダメか答えられるやつなんて1割なんすよ

同族嫌悪なんて黒人も白人もしますよ😅😅

 

あ〜もう生徒会辞めたいうんちぶり

今日はもう寝ます(3時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておきこんな給料ないブラック企業よくやってけたな俺

分からないことをずっとやらされて出来なかったら残ってやってく

ほんと辛い

誰かのために自分のプライベート犠牲にできるほど暇じゃないので愚痴ります

死ね!!

最近の嫌いな曲ランキング

嫌いな曲が多すぎてランキング作れました。ちなみに「意見は人それぞれ」とか「好き嫌いあって当たり前」みたいな考えがクソほど嫌いなので「なんで別にこの曲ええやん」みたいなくそ戯言言ってきたらマジで潰します

「好きなグループバカにされたらキレるのに誰かが好きなグループや曲叩くのはおかしくない?」言われそうなので言っときます

知るかバカ!

f:id:kaosugai:20210117004656p:image

第3位 もさお。 ぎゅっと。

車の中で聞く度にイライラします

弟が好きなのが気持ち悪い

。ばっか乱用して多分国語成績後ろから数えて13番目みたいな使い方してるところはおもろいです

日本の曲全般に言えることなんやけどどストライクに「好き」とか「愛してる」とか言わないの腹立つんすよね

くっそ遠回しに言い回すのが本当に嫌いでこの順位が妥当かなということでランクイン

おめでとうございます!!

 

 

 

第2位 Ado うっせぇわ

最近聞いた中で1番嫌悪感を示したのがこの曲です

まず歌手が量産型歌い手第2号みたいな声質してて曲調や歌詞はボーカロイド

人が歌ってる必要が全くない曲なんですよね

MVも意味わからんし現代社会への風刺なのかなーって

まあそんな曲この世界にごまんとあるしバズった理由全く分からないんですよね

僕自身なんでこの曲がバズったのかみたいなのよく調べるんですけど広告以外での理由が分からないのうっせぇわと国家だけなんすよね

ちなみにこの曲カバーしてる人のやつ色々見ましたけどまだマシだったのがゆゆうたでしたよ

いじめられてた世界のゆゆうたが3分で作ってそうな非常につまらない曲です

まだ肯定できる点はデスボイスが入れやすそうってとこだけですね

 

 

 

 

 

 

第1位 国家

はい不敬罪

これは小室圭もびっくり!!自ら婚約破棄を願うレベルですね

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

お前最近の曲全部嫌いだろとか言われそうやから言っときます

Reolの第六感、LiSAの炎

めちゃくちゃいい曲ですよね

毎日聞いています

僕はね逆張りしてるわけじゃないんですよ

自分の目で作品や音楽を見て聞いて自分の評価をしてるんです

他人に流される日本人にとって理解できないでしょう

自分の感想を言うってめちゃくちゃ大事ですよ

周りに流されて作品やキャラを推してる人、叩いてる人

自分の目で耳で確かめてみては?

検定落ちを回避する方法

 

f:id:kaosugai:20210116180204p:image

こんにちはアシタノワダイです

突然ですが検定に落ちたことはありますでしょうか?

検定に落ちると他人にバカにされたり煽られたり動画で言われたりと様々な弊害が発生します。

今回は検定落ちを回避する方法を紹介したいと思います

筆者はこれを使い全ての検定に合格してきました

ちなみに今回の検定

合格ラインが70点なのに対して自己採点MAX50となっております

くたばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 カンニング

カンニングならお手の物、カンニング竹山さんに聞いたところカンニングをして合格する確率は76パーセントを切るそうです

残りの34?知るかバカうどん

ちなみにカンニングしても点数取れない人はごまんといます

 

 

 

 

2、イケメン、美人になる

検定落ちても顔が良ければ問題なし!!

地位と名声を手に入れよう!!

そうでない人は検定落ち回避できません

f:id:kaosugai:20210116180904j:image

 

 

 

3、米津玄師

f:id:kaosugai:20210116181436j:image

将来大物になるために写真を残したくなかった米津玄師さん

f:id:kaosugai:20210116181604j:image

有名人になると顔を晒されることを知った米津玄師さん

あの日の悲しみさえあの日の苦しみさえその全てを愛してたあなたと共に胸に残り離れない苦いレモンの匂い

差別はやめましょう将来に響きます

 

4、落ちたら冨岡義勇、鱗滝左近次とともに腹を切る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん何が言いたいか分かりますか?

真面目に勉強すれば受かります

こんなクソ記事見てる暇あったら勉強して検定取れるようにしてください

以上

 

 

 

 

 

追記、小室圭の後継者になりました

ポケモンXY 縛りプレイを経て得たもの

結論から言います

特にないです

 

 

f:id:kaosugai:20201223194014j:image

撮影したのがクリア前なのでレベルは多少変動しているけどもメンバーはこれでクリアしました

縛り内容としては

ポケセン禁止、フレンドリィショップ禁止、空を飛ぶ禁止、秘伝技要因1匹だけという果てしないハードな状況

そしてチャンピオン戦で急遽追加されたアイテム禁止

 

負けると自宅送りになり家から数十分かかる場所へ移動、状態異常への対処、ギャラドスの暴力

そしていちばんきついものそれが

ゲームカードが抜けていること 

これ1番キツかったしクリアに10日かかったのこれがあって萎えたのが原因です

そんなことが何回かありながら迎えたキャス

実は勝てる気なんてなかったんですよね

多分数回やり直すんだろうなっていう雰囲気

でもねえ

チョロげーなんだよなあ!!!

やってる側が思ってしまった禁句

「縛られてないな...」

ここで急遽アイテム禁止を決断しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってよかったと思うしこれからもやっていきたい

多分将来ゲームに飽き足らずリアルでも縛りを求めるようになると思います

亀甲縛りとか

 

ジャンプキャラでみっともない死に方ランキング

前山田健一ことヒャダイン絶対許さないマンです

タイトル通りランキングつけます

異論は認めん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 トリコ 次郎

次郎めちゃくちゃ強いのにアカシアの舌だけノッキングしてなくて負けた雑魚

最強のノッキングマスターでも捕獲レベル3万には勝てなかった

あっけない死に様でした

しょうみ無駄死にレベル

 

f:id:kaosugai:20201215223805j:image

 

 

 

 

第2位 ドラゴンボール キュイ

マキシマムザホルモンの名曲「F」においてある歌詞がある

「キュイ様あっけなく即死」

こいつは無駄死にや

 

 

 

 

 

第1位 ワンピース ポートガス・D・エース

 

間違いない

こいつの死は無駄死に以下

黒ひげ止める!!→やられる→捕まる→助けられる→殺される

バカ???????

尾田栄一郎の全盛期は間違いなくエニエスロビー編

ごめんなさいエースめちゃくちゃ嫌いです

 

 

 

 

 

 

理由説明します

まずエースの死ぬまでの経緯をさっくり

エースが所属する海賊団は四皇の白ひげ一味

その中の隊長なんですけど同じく隊長の黒ひげ

そいつが裏切ったからエースキレて追いかけるンスよ

白ひげ止めました

言うこと聞きません

勝負

負ける

捕まる

白ひげが連れて帰るために大規模戦争

エースが戻ってきた!!!

f:id:kaosugai:20201215224444j:image

 

一種のコントですね

煉獄さんみたいに死んで炭治郎達にとって強くなれる理由になる〜みたいなのは好きやけどエース死んでルフィはどうしたか?

病みました

もう典型的なあれだよね

主人公は挫折しておけみたいな考えが本当につまらない

挫折の上での感動シーンなんて〇〇すぎて…

あくまで王道の最前線を行く漫画なのだからせめてオリジナリティを貫いてほしい

まあここは俺の意見なんで悪しからず

煉獄さんの素晴らしい死に様と比べるのはどうかと思うがエースは紛れもない無駄死になわけですよ

ダンゾウは言いました

乗るな!エース戻れ!と…

煽り耐性ゼロの熱血マンです

時を超えて俺参上!

仮面ライダー電王といえば多分ライダー見る中での登竜門となり得る存在だと思います

アマゾンズ勧めてくるバカは氏ね

だからこそ2週目を決意して皆さんに魅力を伝えたい…

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー電王の主演は超一流俳優佐藤健

佐藤健がねーめちゃくちゃ演技上手いんすよ、この頃から上手いんすよねイケメンだし

弱い青年の演技…今は出来ないらしいです超レアだと思うんすよ(電王でしか見れない)

そしてオープニングはAAA

色々やらかしあったけど俺は好きだよ

てか何やらかしたんだっけパンチ?

声優として関俊彦遊佐浩二、てらそまさき、鈴村健一などの大物声優に加えて毎回怪人役として色んな声優が出てます

物語の作調としてはコメディ要素が強めでとても見やすいのもあるし感動シーンもかなり多いと思います

 

 

 

 

 

 

 

1話and2話

仮面ライダーは基本戦隊、プリキュアとは違い予算の都合上2話構成となっており、ブログで書く時も2話構成の方が書きやすいので今後はそんな感じ

1話   主人公である野上良太郎はとことん運がなく序盤から色んなことに巻き込まれていき謎の少女ハナ、イマジンの1人であるモモタロスに出会いひょんなことから拾ったデンライナーパスで色々あって仮面ライダー電王になります

仮面ライダー電王1話は俳優、声優、アクターの演技力の高さがわかる

特にアクター

本来スタイリッシュ、激しい動きから1点ヘタレの動きをするのがとても上手いと思った

そしてモモタロスの演技力

さすが関俊彦と言った所

肝心なのは2話

なんと1話で登場したバッドイマジンが倒せてなかった!!

そして明かされる大体の秘密

よく言われる「1話だけでいいから見て!!」これだめなんすよ

2話まで見ないと…上の言葉言ってくるやつ大体エアプです

2話はかなりコメディ要素強めで終盤は感動シーンあるんすけどまあまあいい話なんすよ

そして出てくる謎のフードの男

魅力的でしかないこの作品

大好きです